2012年6月6日水曜日

中央公民館図書室6月のお知らせ

6月企画 「楽しく!生活」

育児や家事、趣味の本など、忙しい合間に
ちょっと覗ける気軽な本を集めました。

これから雨の日が多くなりますね。
外で遊べないときのために、小さなお子様の
手遊びの本や、絵本もそろえています。

覗いてみてください


 ( 新 刊 )

      働くママの時間術 仕事も子育てもうまくいく  ・  お茶のススメ
      ケチに見えない贅沢な節約生活  ・  アロマテラピーバイブル
      だいすき手遊び指遊び  ・  手遊びわらべうた
      極うま!お茶漬け帖  ・  大人の筆ペン字練習帳
      母と子のなぞなぞあそび  ・  まいにちお弁当日和
      まいにちのちょこっとあそび  ・  クロスステッチの基礎
      やさしいレクリエーションゲーム  ・  インテリアのルール  ほか
      

      あめがだーいすき  ・  どんぐりロケット  ・  じかんがどんどん
      のんびるつむりん あめのひいいな  ・  あめぽぽぽ   ・   あかいかさ
      バルボンさんのおさんぽ  ・  それいけおもちゃだいさくせん
      雨の日二人  ・  どんなふく  ・  ひみつのカレーライス  ・  はっぱのおうち
      カエル君のみずたまり  ・  ぼくやってみるよ  ・  ねずみのふわふわけいと
      まめのもりのおくりもの  ・  たぬきのおつきみ  ・  まよなかのもりで
      あめぽったん  ・  よるのとこやさん  ・  かさ  ・  てるてるぼうず
      走れ機関車 ちからあし  ・  どうぶつびょういんはおおいそがし
      ゆうびんやぎさん    ほか

0 件のコメント:

コメントを投稿