2012年11月12日月曜日

青島広志世界わくわく音楽紀行withブルーアイランド楽団公演が終了しました




青島広志さんの公演いかがでしたか?

スピーディーで面白いお話が満載で、楽しいコンサートでした。

楽団の方も笑いこけていました。

アメニティースタッフも大分いじられました(トホホ)

会場前に玄関に並んでくださっているお客様に

青島さんが「もうすぐ開けますからね、すみません」と

顔を出したり、サイン会アリ、の猛烈サービスでした。

青島さん、お帰りの際も「また呼んでください、御浜の

お客様がわかりましたので、次回はもっと一緒に

歌ったり、踊ったりしようと思います。」とおっしゃって

いました。

今回の公演では沢山の小さなお子様方がいらっしゃいましたが

マナーのよさに青島さんも驚いていました。

これからも子供たちに本物の芸術にふれていただけるように

していきたいですね。

沢山のご来客ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿