2012年12月18日火曜日

「聖地熊野の不思議を語る」が開催されました

24年12月8日 聖地熊野の不思議を語る

が、植島啓司さん、久保咲恵さん、疋田眞臣さん
をお招きして開催されました。

多くの方が熱心にメモをとり、聞き入っていました。

途中質問コーナーでは植島さんの答えに笑いが

起こるなど、なごやかな中に新しい熊野の魅力を

発見されたと思います。


各地の調査の画像を
見ながら説明される
植島さん

最後に、
画像のバックの
クラッシクはどうやって
決めているんですか

の質問に

撮影の時入っちゃった
スタッフの声を
消してるだけです(笑)
質問者の方、かなりのフアンとお見受けしました。気になりますよね。

  多数のご来場ありがとうございました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿