2013年8月9日金曜日

華麗なるクラシックバレエハイライト!!

7月25日(木)ウクライナ国立バレエによる公演が行われました。

★会場はほぼ満員のお客様の熱気でとても暑くクーラーのききも悪くなるほどでした。





 
 
    
                                                         

<眠れる森の美女><白鳥の湖><カルメン><くるみ割り人形>
 
名作ばかりで「うっとりしました」「感動しました」などの感想をいただきました。
 
本場のバレエを満喫!!していただいたと思います。
 
◆本番前には、地元バレエ教師の生徒さんたちが、団員のみなさんと一緒に
 
バーレッスンを行いました。プロと一緒のメニューを行いよい経験になったと思います。
クーハリさんの指示のもとレッスンにはげみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿