2014年6月26日木曜日

ぼくはにんじゃのあやし丸


  夏休みファミリー演劇 劇団うりんこ公演

     「ぼくはにんじゃのあやし丸」

     すっげぇことは
   待っていてもおこらん。

                     自分からおこすのじゃ。


主人公カイ君は、毎日が「つまんねぇ」と思っていました。成績の良い妹と比べられて
 お母さんに怒られたり、お父さんにゲームを取り上げられたり・・・。ところがある日
 「どんでん返し」のような出来事が起こり、カイ君の「つまんねぇ毎日」「すっげぇこと」
 がおきるようになります。
 毎日会っている人が見たことのない表情をしたり、毎日歩いている道から全然違う風景
 が見えたりした事はありませんか?ある日突然、自分でも知らなかった「別の自分」に
 会えるかもしれません。そんな「どんでん返し」の扉は誰にでも見つける事が出来ます。
 さあ、カイ君と一緒に「どんでん返し」の向こうの世界へ出発しよう!!


        ◆とき    8月20日(水)14時開演

    ◆チケット 大人1,000円 子供(高校生以下)800円
            自由席(一部指定) 4歳以上は有料
            7月10日(木)10時から発売




0 件のコメント:

コメントを投稿